Angel Eyes

整形の費用で分かる医院の違い【びっくり二重EYE】

Topic

埋没法の施術

施術の種類を知ろう

ウインク

二重まぶたの施術と一口にいっても、その施術方法はさまざまです。
二重まぶたの美容整形を受ける際は、その施術の方法の特徴やメリット、費用や料金設定の相場などを事前に調べておくとよいでしょう。今回紹介するのは、二重まぶたの美容整形の中でも手軽にでき、なおかつ安全度が高い「埋没法」と呼ばれている施術法です。

埋没法の特徴

埋没法は、他の二重まぶたの美容整形と違ってメスを使わず、まぶたの切開をしません。したがって、手術後の痛みや腫れ、内出血といったダウンタイムの心配がほとんどありません。埋没法で使われるのは、極細の特殊な糸です。
この糸を使って、まぶたの裏側から糸を通していき、二重の予定線に沿って留めていき、二重まぶたのラインを作ります。施術前にしっかりと局所麻酔をするので、痛みも最小限に抑えることができます。また、埋没法は施術時間も非常に短いシンプルな施術です。
片目だけで約5分、両目合わせて施術をしても約10分程度で施術が済むため、「施術にあまり時間が取れない」という人でも、気軽に施術を受けることができます。

埋没法は、施術した当日からシャワーや洗顔が可能です。
糸を使っているだけの施術なので、抜糸すればすぎに元の目元に戻すことも可能です。
埋没法の費用は、他の二重まぶたの施術と比べるとかなり割安です。
だいたいの相場として、5万円から10万円前後の予算があれば、費用に困ることもないと言えるでしょう。