奥二重の人の施術 | 整形の費用で分かる医院の違い【びっくり二重EYE】
Angel Eyes

整形の費用で分かる医院の違い【びっくり二重EYE】

Topic

奥二重の人の施術

奥二重にピッタリな施術

女性医師

二重まぶたの目は、それだけでも目が大きく輝くように見えるものです。
二重まぶたに憧れる女性は多く、二重まぶたにするための施術は美容整形外科でも定番中の定番となっています。そんな二重まぶたには、はっきりとしたラインがあるものと、ぱっと見で二重のラインがわかりにくくなっている、いわゆる「奥二重」と呼ばれているものがあります。この奥二重は、二重のラインにちょうど皮膚がかぶさる状態になってしまっている状態です。そのため、いまいち目元の印象がパッとしない印象になっていたり、何となく冴えない目元に見られてしまいがちです。

そんな奥二重の悩みも、美容整形の施術で解消することができます。
奥二重にはどんな美容整形が向いているのかというと、基本的にそのまま一重まぶたの人の基準で考えてみるとよいでしょう。たとえばまぶたに脂肪が少ない人、メスを入れるのが怖いという人は埋没法を選択するとよいでしょう。脂肪を取りつつ半永久的な二重まぶたにしたいと考えている人は部分切開法、またはミニ切開法が向いています。部分切開は半永久的に二重まぶたを維持することができる上、部分切開ほどダウンタイムが長引きません。全切開するのが怖い、という人にもおすすめの施術です。