Angel Eyes

整形の費用で分かる医院の違い【びっくり二重EYE】

Topic

自然な仕上がりに

整形したことがばれないような仕上がり

オッケー

美容整形は、コンプレックスを確実に解消できる画期的な手段です。
しかし、その反面あまりにも変化が急激すぎたり、あからさまに顔や体型の作りが不自然に変化していると、「整形をしたのでは」と周囲に感づかれてしまうこともあります。
美容整形をする際に、費用の他にもこのことを気にしているという人も多いのではないでしょうか。「費用はなんとか工面できても、仕上がりが不自然だったらどうしよう」とついつい考えてしまうもの。
そのため、費用が用意出来ても周囲に整形がバレたくないと考えて、なかなか施術に踏み切れないという人もいます。

ダウンタイムについて

しかし、現在の美容整形外科では自然な仕上がりになることを再優先しています。
それは二重まぶたの施術にも言えることです。
二重まぶたの施術は、施術後の痛みや内出血、腫れなどのダウンタイムが非常に少ない「埋没法」と呼ばれる施術があります。こうした施術を選べば、仕上がりも自然に、施術後の痛みや腫れも少なく過ごすことができます。また、ダウンタイムをなるべく早く収められるようなアフターケアをきちんと行うことで、より早く自然な仕上がりにすることができます。アフターケアを行う際は、医師やクリニックからの指示にきちんと従うようにしましょう。そうすることで、整形後だとは気づかれない、自然な二重まぶたをより早く手に入れることができます。