Angel Eyes

整形の費用で分かる医院の違い【びっくり二重EYE】

Topic

相場について

二重まぶたの整形の費用相場について知ろう

クエスチョン

美容整形ときく、何となく身近じゃないイメージを抱いてしまう人も多いのではないでしょうか。
「メスを体に入れるから不安」といった痛みに関する不安はもちろん、「美容整形は費用がかかるのでは」というように、費用に関する心配をする人も多いのです。それは、二重まぶたの美容整形に関しても言えることです。「かなり手を加えるから、費用も高そう」と考えて、なかなか美容整形外科に足を運べないということもあるのではないでしょうか。

それぞれの施術の費用相場

二重まぶたの施術の費用は、どういった施術法を選ぶかによって変わってきます。
選び方によっては、費用がわりかし抑えられる場合もあり、また費用がやや高めになってしまう場合もあります。しかし、割高になったとしても、その分手術のクォリティは保証されると考えてよいでしょう。
一例として、費用が安い場合の例を挙げます。
二重まぶたの施術の中で、比較的費用が安い施術は「埋没法」と呼ばれる施術です。
だいたいの埋没法の費用相場は、片目で5万円前後、両目を行うとして9万円から10万円前後となっています。

次に、やや割高の費用相場についてです。
「部分切開法」は、埋没法と違って半永久的に二重まぶたを維持することができる反面、費用は片目で10万円前後、両目で25万円前後が相場になっています。
最後に、二重の施術の中でも最も費用が高めに設定されている施術法を見てみましょう。
「全切開法」は、片目で12万円前後、両目に施術する場合は25万円以上というのが相場となっています。